iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

かわいいけど、アイドルじゃない
 律子の魅力と欠点は、表題に掲げたコメントに尽きると思います。ぶたP動画の視聴者は、いいこと言いますね。
 でも100%律子しかいないって風にもなりませんねぇ。まあ今のPCの壁紙、うしわかPのブログからもらってきた律子の壁紙なんですがw

 最近勉強ばっかりで大変だということで、両親がおごってくれるそうです。以前書いた、県内で一番おいしいイタリアン料理屋さんです。
 でもそこは「イタリア風」レストランと名乗ってて、純粋なイタリア料理ではないよと看板で断ってます。以前甘エビのパスタだったかが出てきてびっくりしたこともありました。多分イタリアではやらないでしょうね。ただシェフはイタリアで数年間修行されたそうです。
 が、予約前日の今日になって、口の内壁を噛んでしまいました・・・これ痛いんですよね。どうか口内炎になりませんように。

 しかし週末になると、勉強出来ると喜んでる自分がいますね。調教されつつあるんでしょうかw
 いまのところ、問題の正解率は4割弱くらいです。まあランダムに答えた場合の期待値が2割弱ですから、ましなほうでしょう。これを三ヶ月かけて7割まで持ってけばいいので(合格は6割以上)、まあ許容範囲です。
 自分が一番勉強したのは大学受験の時で、学内偏差値を30くらい上げました。8ヶ月で。
 もうああいうのは二度とやりたくありませんが、本気になれば世界は変わると思いました。それだけでもすごい収穫だったと思います。

 さすがにもう世界は変わらなくていいですが、前には進んでいきたいなと思います。
 やりたいことは遠いし、必ずしもたどり着けなくてもいいから、可能な限り肉薄したいなと。
 そう思っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
