iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

非アイマス : 【覇王翔吼拳を】ミクが超必殺技を覚えるようです【使わざるを得ない】
 むらたんP
 

 非アイマスですが、朝食戦隊スイハンジャーでおなじみ、むらたんPの作品です。
 ちょっとした小品ですが、微妙に必殺技入力をミスってるのが面白いw あるあるネタですねw それと物理演算か何かなんでしょうか、サンドバックの揺れ方が何とも、衝撃を受けてる感じでいいですね。
 私も昔はゲーセンに行ってましたが、その頃は覇王翔吼拳なんて、入力出来た試しがありませんでした。あの頃は顔を真赤にして、ガチャガチャいじってるだけだったので・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
