iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


非アイマス : 【第6回MMD杯本選】紅魔館の愉快な仲間たち
 kiyoP
 

 先程のkiyoPの別の作品が、あまりにもシュールだったのでこちらもw 今のところ、この作品が私の優勝候補かなw
 ほんとうに、こういうものを作る人たちの頭の中はどうなってんだか・・・w 構成とかどうするんでしょうね。意外と行き当たりばったりとかw
 ミケランジェロなんかも彫刻を彫る時、「大まかに形を取ってから整形」ではなく、いきなり端のほうから細かめに彫り始めたりしたそうですから、案外「まずプロットを立ててから・・・」という作り方は、そんなに絶対的なものではないのかもしれません。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
