iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

【第6回MMD杯本選】ロード・オブ・ザ・アイドルズ! 闇の勢力編
 いとしいさかなP
 

 さかなPが「静」のみならず「動」も極めようとは・・・まさに、静動不二。私の造語ですがw
 W閣下とか、一瞬だけのカットや、一枚きりの背景画像を贅沢につないでいくのがこの動画のみどころですが、個人的には、バルログの動きの「らしさ」にビビッときましたねw 映画のシーンを思い出してしまいました。こんなところに、指輪マニアの強さが活きている気がします。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
