iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


モモノキ突貫紙芝居 フル●ン騒動 【番外編】
 ほ゜ん氏
 

 純粋なアイマスネタじゃありませんが、絵も上手いし楽しい! 反射的にウォッチリストに登録していまいました。でも投稿は数ヶ月おきみたいですね・・・私が言っちゃいかんことですけどw
 おしむらくは二人の地声の声質が近いので、自分には聞き分けにくいことですね。これも声優のラジオなんかが好きな人には、軽々と聞き分けられるんでしょうか。私にとって能の名人たちの謡が、どうやっても「同じようなもの」には聞こえないようにw
 ワインとかお酒みたいなものかもしれないですね。ノベマスなんかもそうかもしれません。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
