iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


雑記
 いや、やっぱりいい動画ばっかり見て、動画の記事ばっかり書いてると、やる気が出ますねw 一年近く暖めて(冷凍して?)いる動画のイメージが急にビビビッと来て、かなり前進しそうです。
 この予定している自作動画についてはたびたび触れてますが、最近色々と技術が上達したこともあり、頑張ればなんとか4月くらいには出来る(かも)という気がしてきました。最短で、ですがw
 今までは「あれを手に入れたら始めよう」「これが出来るようになってからやろう」とか思ってたんですが、相次ぐ素晴らしい合作なんかをみてると、やっぱり言い訳だなと感じますね。ずっと前から分かってたことではありますが、あらためて実感します。
 とりあえず、手元のしょぼい機材で、仮組みすることから始めようと思いましたw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
