iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


廻り廻りて輪廻を・・・
 今日はアイマス2を買って帰ろうかと思い、仕事帰りに思い切って近所の書店に付属する小さなゲームコーナーに行ったら、Xbox360のコーナーはあるんですが、アイマス2が置いてなかったので、仕方なく家に帰りました。自動車業界は3月前後が忙しいんで、最近は残業も多く、どうも疲れてましてw
 それでまあ、家でなぐさみにとL4Uを起動したんですが・・・やっぱりいいですなあ。弟に頼んで21インチの液晶とHDMIケーブルを貸してもらって見たら、これがまた、のけぞるくらい美しい。「かわいい」っていうより、「美しい」ですね、私にとってはw
 ニコマスでばっかり見てる身が言うのもなんですが、この美しさがもっと伝わればと思いますね。

 特に律子の。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
