iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

まーた動画UP延期のお知らせ
 ハイ、気が付いてる人もいると思いますが、また「踊ってみた」動画の投稿は延期しますw この前、練習してまた録画したんですがね・・・12月より全然上手くなってたのはいいんですが、そうなるとまた欲が出てきて・・・。「俺って下手なんだ」ということが現実問題として分かってしまうと、簡単には上げられなくなってしまいました。
 あとは今回、どうにもこうにもテンションが上がらなかったので、振り付けもまともに覚えてない状態だったというのがあります。一回の録画ごとにアドリブで適当に足拍子踏んだりするくらい適当でしたw というか、今は興味が別の動画制作に向かってしまってるので、まあ、「踊ってみた」はボチボチやってく感じですね。どうも申し訳ありません。
 ただ、一応適当に録ったものを人に見てもらったところ、結構いい感じではあるようなので、一通り振り付けを仕上げて、あとは現在の最大の課題であるハコビ(足運び)に一応の区切りが付けば、上げられると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

嫌な予感はしていましたが・・・やっぱりですかorz
読んだ限りでは、いい感じらしいけど納得いかないから・・・といったところでしょうか。
動画というカタチに残ってしまうモノならば、そういうところは気になるでしょうね。

・・・恥ずかしながら独りこっそり「踊ってみた」してます。
まだ型付けが出来上がっていないので断片的ではありますが。
意外と楽しいなぁ、なんてやっていると仕上がりそうにないですね。
複数曲を平行してやっているのもよくないかもしれません・・・。
年内には!と思っていますが、どうなることやら^^;
ワキの事を言ったヒト | URL | 2011/03/03/Thu 17:29 [編集]
 こんにちは。

 いやー、やっぱこの芸能キツイですw 底なしなんですよね。どこかで区切りを付けなきゃとは思ってるんですが…。
 録画は特に、細かい粗が目立って見えますしね。「踊ってみた」をやられているのなら、録画で見える細かい粗には、あまりとらわれないようにしてください。これはそういった粗を潰そうとするあまり、12月でミスった私の教訓ですw 枝葉にとらわれてしまって、幹を見失ってしまったというか…。

 「踊ってみた」、意外と楽しいですよねw 世阿弥が「自分で曲を作るのは大事なこと」と言ってますが、色々と能を見る目も変わるし、自分のためにいいと思います。
 まあ、私も出来たら2ヶ月以内にもう一回撮りたいと思ってるので、お互いに頑張って行きましょう!w
gase2(雅雪P) | URL | 2011/03/03/Thu 20:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
