iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


モモノキファイブ雑記
 以前、声優の中村繪里子さんと日笠陽子さんがパーソナリティを務めるラジオ番組、『おどろき戦隊モモノキファイブ』にイラストを付けた動画を紹介しましたが、この『モモノキファイブ』に絵を付けた動画は、どれも面白いですね。以前紹介したのは「澪&閣下で紙芝居の人」ですが、他にも「ぶるらじ風の人」、「少女漫画風の人」などがいて、どれもこれもレベルが高い。
 ラジオの内容としては、日笠さんのテンション芸で持ってるような気もして、聞いてるだけで疲れることも結構ありますが、作業用BGMとしてもなかなかいいと思いますw
 それで、このラジオをリアルタイムで聞こうと思ったんですが・・・どうやら、基本的に兵庫県くらいでしか聞けないみたいですねw この番組をリアルタイムで聞きながら、2chの実況スレにでも居たら楽しそうだなと思ったんですが・・・。ネットの時代に地域で聞けないとか、色々と事情はあるわけですが、空しい話でもあります。
 でも一応、先週の放送はこちらから聞けるようなので、興味のある人は是非。
 というか、1時間番組なんですねw 台本があるにしろ、よくテンションが持つもんだと思いますw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
