iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

仏蘭西救国記 最新動画
雪歩の仏蘭西救国記、最新作来てましたね。



なんだろう、このゆったりした感覚は・・・。非常に心地よい感覚ですね。
世界史系架空戦記が好きな理由として、各Pの個性の強さがありますが、この動画シリーズもまた、独特の世界観を持ってますよね。時代考証・画像・音楽、すべてが丁寧な造りなのも魅力的です。
更新の間隔は比較的長いのですが、待ったことを後悔したことがありません。必ず、時間に見合う品質のものをうpしてくれます。世界史系架空戦記の誇る最高のPの一人ですね。

ところで、仏蘭西救国記を見始めたきっかけはなんだったかな?? 
また腰痛Pの動画かな?w

ちゆgase2は、雪歩の仏蘭西救国記を応援しています。

■追記 見始めたきっかけは、「春閣下で世界征服」だったような気もしてきた・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
