iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

日記
 今日のランキングではセンタースポットがよかったですね。
 爽快Pの動画を見てから、なんか頭のネジが一個ズレてしまったらしく、今までの自分なら途中で切りそうな感じでしたが、最後まで静かに見つめてしまいました。しっとり系の良作ですね。技術もあえて前面に出さない。あとは「川の流れのように」的な曲の雰囲気がグッドです。

 あとは・・・書くことないっすねw 秘密の動画もあるんですが、これは可能な限り秘密ということで。
 では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ニコマスの深みに一歩・・・  とか言ってみたりして

ニコマスも色んな楽しみ方ができる世界だと思うんですよね
しっとり系ははまれるようになると,それこそ広い世界ですよ
かくいう自分は苦手な方なんですけどねw
RDG(爽快) | URL | 2009/07/29/Wed 00:21 [編集]
 爽快P、コメントありがとうございます。

>かくいう自分は苦手な方なんですけどねw
 いやー、正直ですねw そういう人、嫌いじゃないですよw Pの人格にまた興味が湧いてしまいました。

 動画の楽しみ方を広げてくれるのも、動画なんですよね。
 またいい動画に出会えることを楽しみにしています。出来るだけ多くの動画を好きになれたらいいですね・・・。
gase2 | URL | 2009/07/29/Wed 19:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
