iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


新動画作成中
 本当にまあ、動画を作っている時というのは、なんとも地味な時間で困りますw あんまり動画の内容を言えないので、長時間作業してる割にはブログに書くこともなく、一方で見ている動画も減るので、感想の記事も減ってしまう。
 ただ一つだけ分かったこととして、画像の切り抜きはかなりメンドイですねw ブルーバックから抜くのも、想像してた以上にメンドイです。一ヶ月後くらいに新しいパソコンが届くまでは、仮組み用にS端子の画像から抜くので精一杯なんですが、自分は静止画として使うので、ある程度は綺麗に抜けてないと困るため、四苦八苦してます。今日はフォトショップで「色域指定」なるもので抜くのをちょっと覚えたくらいで終わりましたw
 でも適当に組んでみたら、どうも画像はかなり綺麗に出来そうなので、あとは音楽ですね。これが次々回作のキモなので、なんとか足を引っ張らないようにしたいところです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
