iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


アイマス脳の恐怖
 ブルーバック動画から伊織の画像を抜き出す作業してて思ったんですが・・・この作業は危険ですね。脳がとろけますw 「いおりんの〇〇ちゅっちゅ」とか言ってる人の気持ちも、ちょっと分かりますね。ディスプレイいっぱいにまで拡大された、カメラ目線の伊織の画像と長時間見つめ合ってると、最初は「可愛いなあ」くらいなんですが、そのうち段々と、なんだか頭がおかしくなってくるような妙な感覚がして怖いですw
 まあ、何年遅れでやってるんだって話なんですがねw ただこれをやっていると、いわゆる「紙芝居」も、もっともっと新しいやり方がある気がしてきました。ここで文章で書いても説得力がないのでやめておきますが、動画になった時、自分なりの紙芝居の切り口を少しでも提示して、ノベ架空の繁栄に貢献できればと思っています。
 もちろん、実際には色んな人の考え方や動画を参考にしているのですが、それはネタバレになってしまうので、動画の発表時にブログで書こうと思っています。

 あと、動画のUPは意外と早くなるかもしれません。今のところ作業が順調なので・・・まあ、私のUP予告なんてものは、全く信頼できないのでアレですがw
 地震で多少、人生観も変わってしまいましたしね。別に「覚醒」したわけではありませんが、ダラダラする時間は、ちょっとだけ減りました。大きな動画になりそうですが、なんとかして完成まで漕ぎ着けたいと思っています。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
