iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


雑記
 あまりにも書くネタが・・・ないw
 最近は仕事でやたらと疲れてしまって、帰ってきても動画を2~3個だけ見て寝る、という日が結構あります。

 あんまりお待たせしても悪いんで、適当に次回作のやり方で短編でも作ろうかとも思ったんですが、生来の凝り性により、これも上手く行かないw まあ、仕事中にも暇を見つけてはチラチラと脚本を書いてるんで、脚本は結構マシになっては来ましたが・・・。
 あとは、HPに頼んだ新PCが届くのが、4月4日に入金したのに、まだ一週間経たないと届かないということで、これもやる気を削ぐ結果になってますw 今のパソだと、動画編集ソフトが重くて仕方ないですからね。

 とりあえず、ボチボチやってますということだけw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
