iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


 HPのノートパソコン、届いて3日目でキーボードが自然破損。
 イライラを抑えながらサポートに電話するのも一苦労でした。
 しかも引き取り修理にすると1週間~10日だと? 初期破損の担当部署の営業日が月~金だと?
 これでまた作業が遅れてしまう・・・。
 どーなってんの。

 まあ、1年持てばいいくらいの気持ちで買ったPCではありますが・・・。
 twitterで聞いたところによると、昔はサポートのクソっぷりでならしたDELLも今は随分良くなったそうなので、この感じだと結局、次はDELLのような気もします。
 あーあ。
 モチベーションを保つのが大変な時期に、こりゃねーわ。

 ま、1年後にこのウンザリ感を覚えてるかっていうと、また難しい問題ですがねw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
