iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

【第四次ウソm@s】ザ・黒幕IDOL大戦
 庭上げP
 

 やっぱり庭上げPは面白いw 微妙にギャグを外したり、危ない橋も結構渡ってるような気がするんですが、早めのテンポで次の面白い笑いにつなぎ、どんどん回復していくような印象があって、こういうところが凄いのかな、と思いますね。
 「絶対にギャグを外さない」なんてことは、視聴者が多様な以上不可能なわけですから、「たとえギャグが外れても、次の面白いギャグまで興味をつなぐ」といったことが重要なのかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

広告ありがとうございます。
20年前だったのもよかったかもしれません。

テンポが早いと、たしかにおっしゃられるとおりかもしれません。
ありがとうございます。
庭上げP | URL | 2011/05/03/Tue 17:33 [編集]
 昔の話ってのはそうですね。これでちょっと距離を取れるのがいいとw

 結局3回くらい見てしまいましたが、やっぱり庭上げPの現実ネタは面白い。今回はIDOL大戦2よりさらに突っ込んだ感じでしたが、見ててハラハラするようなネタをガンガン入れつつも、スイスイ進んで行くのが良かったですね。政治の話が絡むので、「これはちょっと違うんじゃないか」と思う部分がある人もいたと思いますが、スピードが早いので、あっさり次の笑いにつながったと思います。

 何か今回は、いわゆる「伝統芸」をいれつつも、「ぺちん」の扱いがアッサリ気味だったりで、かえって新鮮に感じました。まだまだ行けるなと思ったので、次も是非お願いしますw
gase2(雅雪P) | URL | 2011/05/05/Thu 09:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
