iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


コミュニティに鍛えられる
 最近、爽快Pのブログでよく記事を紹介していただいてます。もうなんか有難いのが当たり前になりそうで怖いですw
 いつか、何かの形で恩返しできるといいですね。

 あとは、ミカドPが私の記事に補足を入れてくださった件。
 何でこんなに記事にするのが遅れたかというと、ブログ休止の告知でびっくりして忘れてしまっていたのもあるんですが、何よりこの補足からは、とても重要なことが導けそうなのに、自分にはそれが分からないということです。自分の読解能力や想像力を恨みますね。とりあえず、頭の片隅に置いておく他はなさそうです。
 しかし、やはりこの人は頭がいい人なんだと思います。文章から感じますね。今、ミカドPのブログを最初のほうから読み直してますが、いつか紹介の側にも帰ってきてほしいです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
