iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アブナイバレンタイン
 遠心力P
 

 っぶねー、バレンタインマジっぶねー!

ディアリーステーション第3回(4/4)
 たるき亭
 

 昔の動画なんですが、何の気なしに見てたら、9:22からのブンケイPで吹いてしまいましたw いいキャラしてますなあ。
 ブンケイPは、本当にDSが好きな人ですからね。とても尊敬できる方です。

LOWPOLYM@STERデータ配布!
 友P
 

 MMD以外にもこういう方向性があるのはいいですね。モデルがいかにも友Pなので、「Blenderってのは、こういうモデルを動かすソフトだ」と思う人もいそうですが、MMDとは違いますからね。実際には、もっとメタリックなモデルをBlenderではよく見る気がします。

 とかちには定評のある(?)友Pなので、4:24からもいいですが、やはり、最後の曲がひどいw このボーッとした顔でやられると、逆に破壊力がありますw 表情も、あえていじってないんでしょう。
 しかし、ニコニコでは、どうしてもネタの方が輝いてしまいますねw 悩ましいところでもありますが、素晴らしいところでもあると思います。

オーケストラな『てってってー』
 けいえむ(K.M)氏
 

 作風としては、エルガーの『エニグマ変奏曲』なんかをちょっと思い出させますね。
 明るくて、ちょっとリッチな感じの作品です。
 オススメですw

俺のアイドルマスターが○o○○○版だった
 野生の木屋P
 

 ファミコン版アイドルマスターです。
 内容もすごいんですが、何気に最初と最後の、古のCMネタが自分は好きですねw
 いや、当時まだ小学生だった気がしますが・・・。
Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。